
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログ

やっぱりmixiにしようと思います。
よろしければ、そちらでマイミク等、お願いしますm(_ _)m

スパムがヤなので

(あ、登録が簡単になったそうで)

追伸:検索しても行方不明であればメールください!
20:49 | 未分類
-    -

 豆まき

しましたか~?皆さん。

うちは事務所と家、両方ともやるので、2袋プラス、笠寺観音の豆、すべて捲きます。
後の掃除を考えずに思い切りが楽しいです。
そのうちの2袋ぐらいはハナのお腹に収まってるので、
夕方のフンコがちょっと怖いです。

恵方捲きも最近は定着しつつありますが、
ブログをみるとどこのワンコも犬用の巻き寿司を作ってもらってるようで、微笑ましい(笑)
ハナタンの分も、もちろん作って差し上げましたよ。カッパ巻きですが…



ハナタン、ベッドでスヤスヤねんね。
横向くといっつもこんな感じ。
私のテンピュール枕、奪われてます
こないだのグランド連れてってもらった日の夜はいびきがうるさくて寝れんかった。

201001311348000.jpg
14:38 | 未分類
-    -

 Shitoro

咲きました。
レンガ色の花が洋書にでてきそうな感じでおしゃれと思った、
ダンシング・ダホディル・シトロ(というラン)
去年のラン展で購入した株が次々咲きだしました。
約束守ればちゃんと咲いてくれるんだね。

_0012567.jpg



***
先週の日曜はカシ君がグランドに連れてったけど
なにやらたくさん遊んでもらったようで
ふたりとも喜んで帰ってきました。

遊び疲れて
カスタードクリームみたいにへなへななハナ。

_0012563.jpg



***
おまけ。初詣のハナ。
除夜の鐘と、教会の鐘が同時に聞こえてきて
雪も降っててなんだか素敵だった。

_0012483.jpg

23:25 | 未分類
-    -

 笠寺

節分のお参りにカシ君行きました。
今年は私は辞退して、去年のお札に感謝の言葉を書いて託しました。
おかげで仕事がはかどって明日のノルマまで終わっちゃった。
イチゴ飴を買ってきてくれるそうなので、ハナと飴まち。

ここは寒いし、家でも仕事ができるようにiMac検討中。
23:07 | 未分類
-    -

 お散歩ちう

ハナタン、お散歩中によその犬のウンコ踏んで
気持ち悪そうに片足あげて、私を見あげるのだけど
どうにもしてやれないのだよ。。自己責任だからね。

かくいう自分も日曜のグランドでウンコ思い切り踏んで帰ってました。
(車中臭くて気がついた…)
13:27 | 未分類
-    -
| HOME | next
 
